おみくじ凶は致命的…。『少女シティ3D』 Shoujo City #5

スポンサーリンク

前回おみくじで恋愛運が凶だったのですが、まあ、寝たら治るだろうと。

それで今回最初にですね、寝て日付を変えてやろうと思っていたらですね。

まだデートもしてないし時間も早いとか言うもんですから、相手の好感度が下がるとわかっているにもかかわらず嫌われるために食べ物をあげたり、デートしたりという苦行を強いられた次第であります。

その後、ベッドで寝て、5日目。おみくじの効果から解放され、普通に1日を過ごします。

朝起きてすぐ、飲み物を要求してくるかと思ったらですね、まさかのたい焼きですよ。しかもあずき。

もう朝起きてすぐそれはお口の中パサッパサになってしまわないでしょうか?

お口をパサパサにした後は緑茶を要求、せっかくなので神社に向かいます。

神社ではおみくじ以外にもおまもりが買えるわけですよ。

それで、一応恋愛成就と金運上昇のお守りを購入したわけです。

効果は実感できていませんが、損することはないはず。

神社で緑茶を買い、バッグを確認するともうお茶持ってたんですね。

わざわざ買う必要がなかったって言う。

でもリスが捕獲できたのでよしとしましょう。

ちなみにこのリス、コンビニ内のレジにて現金と交換できるようです。

神社のリスは高いので金銭対策はバッチリ。

後はいつものデート、音ゲーの流れです。

コンビニ内でやったから店員ガン見だったけどね…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする