前回の続き、4日目からスタート。
これまでは朝起きてすぐ要求してくるのは緑茶だったんですが。今回はサマースプラッシュを要求して来ました。
サマースプラッシュなんて聞いたことなかったもんだから、飲み物なんだろうけど自販機で買えると思わず、猫カフェにに行ったり、コンビニによったり、四苦八苦しておりました。
その最中、リスが換金アイテムであるということを知ってしまう。
前回の動画で冗談でリス換金アイテム説を話したんですが、本当に換金アイテムでした。
結局、サマースプラッシュは自販機にありました。
商品名見たらちゃんとあったよ。
オレンジのサイダーをサマースプラッシュっていうんですね…。
その後、唐突に神社へ向かいます。今まで行ったことなかったからね。
神社の名前はリス神社っていうみたいですね。
一応そこでもリスの捕獲が可能です。
神社ではおみくじやお守りの購入が可能。
おみくじを引いたら、恋愛運が凶でした。
彼女にいちごアイスとかあげても好感度上がんなくなったっていうね。
あとはかくれんぼとかもできるみたいです。デートスポットもあります。
意外とできることが多そうですね。
なかなか気づけないけどこのゲームひっそりとアップデートでだんだん面白くなってるんだよね。
コメント