ポッキーゲェェェェ!!!!『少女シティ3D』 Shoujo City』#2

スポンサーリンク

前回、見事に彼女の機嫌を損ね、ポッキーゲームに失敗しているので、今回はそれのリベンジです。

今回でこのゲームの実況で初めて日を跨ぎ二日目となりました。


とりあえず彼女の機嫌をとるために要求に従います。

最初はグリーンティが欲しいとの要求。

てか緑茶じゃなくてグリーンティと訳したんだね、このゲーム。

お茶くらい家に用意しておけばいいのにとか思いますが、購入するため自販機に向かいます。

無事お茶がありました。

次に、いちごアイスが食べたいとの要求。

アイスは今まで食べなかったので、どこにあるのかと思い、とりあえず猫カフェへ。

しかし、主食ばかりでアイスはない。

どこにあったかというと、これまた自販機。

これでようやくデートできるかと思いきや、カツカレーが食べたいらしい。

結構がっつりいくし、順番逆な気がするし。

カツカレーを食べた後はデートへ。

前回と同じ質問も多く、デートはスムーズに進行。

その後、前回同様もじもじし出したので、ポッキーをわたし、話しかける。

すると

壮大なBGMとともにポッキゲームが開始します。

いや、なんでそんな壮大なBGMなんだよ…。

不意打ちすぎて、満足にハートは捌けませんでしたが、練習すればもっとうまくなるという言葉をいただいたので、またリベンジしようと思います。

混乱した頭で自宅に帰り、今回はそこで終了。

とんでもないゲームだな…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする