屋根を生徒で彩ろう!『スクールガールズシミュレーター』実況#118 School Girls Simulator

スポンサーリンク

スクールガールズシミュレーター実況、動画内ではリクエストではないといっていますが、リクエスト動画でした。

TwitterのDMにて、画像を送ってきてくれた方がいて、学校の自転車置き場らしき場所に先生をコレクションしたので、同じようなことをやってみてくださいと言われたんですね。

というわけでやってみました。


まずは遺体の調達。

飛んで火に入る夏の虫方式で勝手に集まっていくので、スプレー缶が効率いいかな、と思い、校門の前に火をまきました。

真っ黒になってしまった生徒たちが大量に手に入ったので、飾ってゆく。

飾り方は、生徒の遺体を屋根に貫通させ、そのまま離すというもの。テクニックというよりはほとんど感覚でこなして行きます。

コツがあるとすれば、遺体を持ってすぐ飛行すること。これによって生徒の引っ張り方が微妙に変わります。

ある程度飾って、再び遺体収集。授業中だったので、教室に行ってみる。

担任はたまたま火に巻き込まれて不在だったので、生徒を後ろの席から倒してゆく。

ただ、ちょっと数が多くて飾りきれなかったりしました。

ちなみに、ちょっと薄い場所ならぶら下げることができるので、学校玄関や、教室の天井にも生徒をぶら下げて遊ぶことができます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする