ラッセル下野容疑者、飲酒ひき逃げで現行犯逮捕。『スクールガールズシミュレーター』実況#116 School Girls Simulator

スポンサーリンク

今回はリクエスト動画です。

リクエストの内容は、ビールを飲んだあと車を運転してひき逃げしてくださいというもの。

ビールはいつのまにかお店に追加されていたので、購入して飲んでいきます。


飲み続けると、トイレゲージがmaxになって漏らすんですが、気にせずに飲む。

ある程度飲み終えたところで、車を運転します。

運転するのはjeepです。こっちの方が運転しやすく、撥ねやすい。

車を運転しようと、車があるところまで歩き出したそのとき、後方から別の車両が、見事ラッセル下野をひき逃げしていきました。

そこいらのやつに先手を取られたラッセル下野、だが彼には飲酒運転という彼だけの武器がある。

クズの世界チャンピオンを目指し、jeepに乗り込むラッセル下野。そのひとみには、一片の迷いもない。

近くにいた生徒たちをなぎ倒し、職員室に車で乗り込んでいく。

先生たちをひき、追いかけられることになってもなお、車を止めることはない。

そのまま校舎を駆け抜け、次々に生徒を撥ねていく。

そして、警察署に向かい、警察も轢いちゃう。

当然のように銃を構えられ、集団で追い詰められ、捕まってしまいました。

ラッセル下野、現行犯逮捕です。うーん、この畜生。

なお、次回の動画には間に合う模様。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする