茶道部がない?だったら作ればいいだろ!『スクールガールズシミュレーター』その81

スポンサーリンク

リクエスト動画です。

今回のリクエストは、茶道部に入ってくださいというもの。

実はこのゲームに茶道部はないんですが、それに気づかずに律儀に茶道部を探す。

しかし、部活時間になってもこないし、探しても茶道部員はいない。


そこでようやくこのゲームには茶道部がないということに気づきました。

私は学園シミュレーター系のゲームをやることが多いので、いろんなゲームがごっちゃになって茶道部があるような気がしていたんですよね。リクエストで茶道部に入ってとあったから茶道部があるものだと思い込んでいたのもあります。

よくよく考えたら茶道部があるゲームってなかったような気もしてくる。

で、もう茶道部がないならないで仕方がないので、いっそ作ってしまおうと。

リクエストは茶道部に入れというものなので、自分で設立してしまえばそれはもう茶道部に入っているということになるわけです。

まずは学校の認可を得るために教師を脅は…もとい説得し、部活に所属していない生徒を引き連れて設立する。

そして、運よくゾンビが現れ、いろんなことがうやむやになり、焦げている先生たちを生徒とみなし、部員4人の茶道部の出来上がり。

これで茶道部に入ってくださいというリクエストを無事達成いたしました。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする