ぬいぐるみを用いた可愛さアピールに必死な下野『スクールガールズシミュレーター』その72

スポンサーリンク

結構リクエスト溜まってるし、そろそろ消化しなければと思うんですが、アプデ紹介優先。

もう少ししたら鬼のような量産体制に入ってしまいたい。

まあ、アプデ紹介といっても少し前のアップデートになります。

まず、料理。朝ごはんくらいはと、自分で作るラッセル下野、意外と有能。

なお、自分では食べない模様。sakuraと飯りなにあげました。

次、クレーンゲーム、写真機。

衣類を売っているはずの施設が、なぜか一部ゲームセンターと化していました。

写真機ではポーズをとれます。下野がやっても需要がないことばかりですが。

クレーンゲームは簡単なので、ぬいぐるみを取りまくっていく。

基本的にアームがめちゃくちゃ強いので、だいたいで掴めば景品は獲得できます。

まるでアームに吸い込まれるようです。

このぬいぐるみをすでに一つ手に持っている状態で、もう一つを拾うと、頭の上に載せるようです。

下野が必死に可愛さアピールのために頭の上にぬいぐるみを載せている様は見ていて滑稽です。

なお、当の本人はその後、すべてのぬいぐるみを焼却炉に持っていき、燃やし尽くした模様。

最初は常識人だった下野が、今ではすっかりただの変人に。いったい誰がこんなことを…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする