スポンサーリンク

学校の散歩をするゲームを作りました。『スクールスクールシミュレーター(SchoolSchoolSimulator)』

ゲーム

先月の話ですが、学校の散歩をするゲーム『スクールスクールシミュレーター(SchoolSchoolSimulator)』をゲーム実況用に開発しました。

学校の散歩をするゲームを作りました。『スクールスクールシミュレーター(SchoolSchoolSimulator)』

ステージはいつも通り、TerrainとStandardAssetsのテクスチャ。

生徒の3DモデルはAoiとTaichiです。

学校はUwabamiSchoolSimulator用に製作したうわばみ式校舎を使用しました。

ゲームではこの校舎を散歩することになります。

ゲームを開始すると、近くに学校ちゃんがいるので、この学校ちゃんに触れると着いてきてくれるようになります。

学校ちゃんは生徒を食べるのが大好きなので、学校ちゃんに生徒をたくさん食べさせてあげると喜びます。

フィールド内には学校ちゃんがもう一匹いるので、二匹の学校ちゃんを連れてお散歩をすることができます。

二匹の学校ちゃんが共にお腹がいっぱいになると、子供が生まれます。

このように、学校ちゃんに生徒を食べさせながら学校ちゃんの数を増やすゲームになります。

なお、一番最初に書いた通り実況用に作ったゲームなので、公開の予定はありません。

コメント

  1. gxl より:

    公開してほしいでござる

タイトルとURLをコピーしました