スポンサーリンク

ゾンビを武器として扱ってみた『スクールアウトシミュレーター』School Out Simulator 実況#10

スクールアウトシミュレーター実況。

全ては把握しきれていないが、多少変更点があるようです。

しばらくプレイしていなかったので、いつのアップデートなのかは不明です。

まず、後輩とやらを確認しました。

田中という男から後輩なるものが隣のビルにいるとか言いやがるので、隣のビルを見てみると、確かに後輩なるものがいらっしゃいました。

そこに住んでいるのかと思いきや、ビルのベランダに締め出されており、どう見ても住んでない。逆に監禁されてる。かわいそう。

かわいそうなので、連れていきます。

 

次に、車が追加されているという話を聞いていたので、車の元へ。

場所が変わっていて戸惑いましたが、無事到着。

バイクに乗ってみる。

そのまま普通に前進する。

後輩は一緒に乗るのかな?それとも気づいたらついてくるパターンのやつかな?とか思っていたら、轢いてしまいました。

グッバイ、後輩。

しかも後輩を倒すっていうミッションをクリアしてしまう。

こいつ討伐対象だったのかよ。

 

次、ゾンビをバイクで轢きながら一緒に遊ぶ。

どうやらゾンビの死体は爆破できる様子。

しかも結構攻撃範囲は広く、威力もありそう。

まともに使えば使い勝手も良さそうな感じでした。

あとは、ゾンビを武器として使ったら結構強かった。

やっぱりゾンビは兵器。

 

最後に学校でいちゃついてるカップル。

撃っても撃っても倒れないので、仕方なく仲間にする。

銃を持った刺客との戦いの際には壁になってくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました