バナナで銃撃戦をする学園シミュレーターゲーム『スクールアウトシミュレーター』School Out Simulator 実況#2

スポンサーリンク

前回の続きです。

とりあえず、バナナを買うためフルーツショップを探します。

歩いて探すとなかなか時間がかかるので、乗り物に乗って探索することに。

車とヘリの二択でしたが、空から探したいので、ヘリに搭乗する。

ヘリの操作性はなかなか悪くない、上空から目的の店を探す。

でも、このヘリコプター、サイズがなかなか小さい。人間一人入りきるかどうかのサイズ。

それでもプレイには支障がないので、下手にでかくて画面が見辛いよりはよほどいいと思われる。

ヘリに乗り、なんとかフルーツショップを発見。

持ち金でバナナを購入します。多分お金払ってないけど手に入りました。

このバナナをどう使うのかと思ったら、銃として使用するようです。

バナナ=銃です。

タイミングよく銃を持った敵に遭遇したので銃撃戦となりました。

このバナナ、ハンドガンバナナ、マシンガンバナナ、ライフルバナナの三つのモードが使用可能のようです。

最初の銃撃戦はハンドガンバナナで勝利。体力が多いという明らかな主人公補正で勝利。

ライフルバナナ、マシンガンバナナも使用してみましたが、ライフルバナナは一撃が強い代わりに連写性能が低く、マシンガンバナナは一発が弱いが連射しまくれる。ハンドガンバナナはその中間という感じです。

最後にエリート警察官と戦うことになりましたが、あのように攻撃を避けてくる敵にはマシンガンバナナが有効なのかもしれません。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする