体重計で爆走して片手剣で襲撃!!『スクールライフシミュレーター』School Life Simulatorその9

スポンサーリンク

スクールライフシミュレーター、今回はまだ使用していない武器を使っていきます。

今回使用するのは、倉庫にある片手剣っぽいアイテム。

使った感じ、攻撃範囲は狭いですが、多段ヒットなので、周りの人間を複数人まとめて攻撃することが可能。さらに、少しだけ攻撃中に動くので、攻撃範囲の割に攻撃を当てやすい印象です。

一発は弱いですが、多段ヒットのおかげで確実に仕留めることもできます。

正直近距離武器の中では強い方に入ると思います。

これもまた使っていて楽しい武器です。

途中で警察官が襲ってきても、この武器さえあればタコ殴りにできます。

安心です。

不良に突然殴られてもやり返せます。

そして、体重計もノリで使いました。

前回の獅子舞回で動くバイクから降りて当たり判定を持たせたまま停車するバイクトラップを作ったと思うんですが、それが体重計でもできるのではないかと思い、少しだけやってみる。

一応、できたんですが、まともに引っかかるのを撮ることができず。

これはメインではないので、ほどほどでスルーしましたが。

機会があれば乗り物トラップメインの回でもやろうかな。

今回初めて知ったのはロボットでは窓が割れないということです。

簡単に割れそうなもんですけどね、割れません。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする