ゾンビVS不良!醜い争いの結果…『スクールライフシミュレーター』School Life Simulatorその5

スポンサーリンク

先日ゾンビーバーとシャークネードを観たんですが、動画冒頭はそれについて少し語りました。

ここ二回のタイトルがB級映画っぽいのは別に何らかの作品に影響を受けているわけではないです。

次は実写版のデビルマンを視聴しようと思います。


今回初めて職員室に入りました。

前から職員室ってあったかな?あまり覚えていないです。

その後は、まだ使用していない武器を使おうと、倉庫へ行き、丸太を発見。

これはもう、ゾンビと戦うしなないなと。

いうわけで再び墓へ。

丸太自体はそこまで強さを感じません。攻撃範囲がやや広いくらいですか?

人間に丸太で攻撃してみても、二回は攻撃しないと倒れないですね。

一応ゾンビたちはついて来てくれるようなので、このまま教室まで誘導します。

しかし、このゾンビたちは他の生徒たちを全く攻撃しない。

不良の溜まり場には不良がたくさんいるので、ゾンビたちを大量に誘導し、溜まり場まで来させる。そして不良に丸太で一発あびせ、乱闘状態に。

ゾンビvs不良のドリームマッチが始まるかと思ったら、まあ、みなさんお察しのように、主人公だけを袋叩きにするという。ゾンビと不良が仲良しであることがわかりましたね。

多分敵の敵は味方的なあれで袋叩きにして来ただけだと思うんですけど。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする