理不尽!拳を振り回す女子高生の学園生活『スクールライフシミュレーター』 School Life Simulatorその2

スポンサーリンク

第二回。シリーズ化していきます。

今回はアップデート箇所を紹介。といっても、細かいことには気づけませんが…。やり始めたばかりなので。

まずはセーブ、ロードが実装。この辺は紹介だけで実際に使用はしていません。

あと、人に攻撃が通用するようになりました。

前回、第1回の動画では、人に攻撃をしても全く効果がなかったわけですが、今回から攻撃が通用するようになりました。

これはもともとandroid版ではできていたんですが、審査の問題か、バージョンの問題で無くしたのか、iOS版にはなかったんですよね。

それを今回できるようになりました。

他の学園系シミュレーター同様、特に理由のない暴力が実装されて、始まったな、という感じです。この手のゲームにはこういうのが本当につきもの。

それと、前回食堂っぽいから食堂と呼んだ場所は、実は倉庫でした。

倉庫の中には武器がいっぱいありました。

今回は素手だけで遊び倒すと決めていたので、倉庫内のものにはノータッチですが、次回以降紹介できたらと思います。

ちなみに、動画冒頭のガラス割り、ロボットはアップデート前にすでに実装されていました。

ロボットに関しても、また次回以降紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする