VSバイクジジイ『スクールライフシミュレーター』School Life Simulator 実況#37

スポンサーリンク

スクールライフシミュレーター、今回は一応アプデ紹介になるのかな?個人的にやりたい事をやりました。

その辺を走り回っているバイクに乗った爺さんがいるんですが、そいつに対してバイクで追突する事で、何が起こるのか、壊せるのかなどを検証していきました。


まずはバイクに乗り、前回爺さんを目撃した釣堀に移動します。

移動してみると、前回同様車が集まっていました。

車の質感といい、集まり方といい、どこかゴキブリを思いださせるような車たち。

少し待っているとバイクがきました。

早速バイクに乗って追いかける事に。

バイクジジイに追突すると、音がなるのでダメージは入っている様子。

何度か追突を繰り返す。こちらのバイクの方が速く、また小回りもきかないため追突させることが難しい。それでもなんども当て続けていると、ついに破壊することに成功する。

バイクを破壊すると、乗っていた爺さんがぶっ倒れます。

完全に事故なので、警察(きたばたけ)を呼ぶ。

しかし、警察署に警察を呼びにいき、事故現場に戻ると、爺さんがいない…。

まだ息があって逃げたのか、それとも灰になったのかはわからないが、とにかくいなくなっていた。

ついでだからもう一人爺さんを倒したんですが、その時も目を離したらいなくなってた。

もしかしたら目を離すと消えてしまう妖精さん的なアレだった…?

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする