スポンサーリンク

生徒たちを男女問わずモヒカンにしてやる『スクールライフシミュレーター』School Life Simulator 実況#35

スクールライフシミュレーター実況、今回はバリカンを使っていきます。

もともと少し前にリクエストでバリカンを使ってほしいというのがあったんですが、なかなかできなかったので、今回使っていく。


このバリカンは一応武器という扱いで、通常の武器と同じように攻撃するのですが、攻撃が相手に当たった場合、倒れるのではなく、髪型がモヒカンになります。それも一瞬で。

これを使って、生徒たちの髪型を男女問わずモヒカンにしてやります。持たざるものの怒りを思い知れ。

やっぱり髪型をみんな同じにすることでね、統一感というか、団結力のようなものがより一層高まるんじゃないかなって思いますね。

結局のところ髪なんてただの飾りなんだから、みんな同じ髪型でもいいって思うな。だからね、みんなモヒカン。インパクトもある。いい髪型だ。

だが、風紀委員は髪型を変えられることを拒否。これはいけない。

普通風紀員は髪型とか気にするはずなんですがね…。自ら統率を乱している。

これは指導が必要。

毒入りのおにぎりを与え、遺体を朝礼台に置き吊るし上げる。やはり見せしめは必要。

最後はみんな一箇所に集まっていたので、綺麗な頭(モヒカン)のまま保存してやろうと、斧を振り回す。

 

 

ちなみにひっそりと車が追加されていたんですよね。

あと、壁の張り付きもできるようになっているみたいです。(これはカットしました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました