スポンサーリンク

化物をペットにしたり、人体模型を眠らせたり『スクールライフシミュレーター』School Life Simulator 実況#34

スクールライフシミュレーター実況、今回はアプデ紹介動画です。

最初は、新しく移動できる場所に追加された怪しい部屋に行きます。


怪しい部屋には魔法陣があり、その上に乗っかってみると、sacrificeと出る。どうやら贄が必要なようです。

倉庫でチェーンソーを拾い、駅前に移動し、贄を手に入れる。

これを魔法陣の上に乗っけると、化け物を召喚できます。

一応ペット扱いです。

付いてきてくれるし、ご飯をあげることもできます。かわいいね。

 

かわいいか?

 

とりあえずご飯をあげて放置。

 

次に理科室に行き、新しく追加された薬を試す。

 

移動し、最初に目についたのは机の上のスプレー。新しい薬を試すためにおにぎりを持っていたのだが、それを捨て、スプレーから試すことに。

 

最初に使用したのは、なんかよくわからんが、スプレーを受けたものの頭上に星をぐるぐるさせるもの。混乱?昏睡?わかんねえ。

ちなみに星は固定なので受けた人間が動いたら星はその場に残ります。

 

次に使ったのは睡眠スプレー。

これを受けた者は眠ります。単純に眠るだけ。

でも、かけてもかけても眠らなかったり、眠っている状態でも話しかけることができたりします。

 

スプレーを両方使ったので、次は新薬の紹介。

新しく追加されたのは、睡眠薬。

これをおにぎりか、ジュースの中に入れることで、任意の相手を眠らせることが可能です。

人体模型にあげたら、ぐっすりでした。

人体模型は生き物。

コメント

タイトルとURLをコピーしました