いろんな人に薬を盛った結果、怪物が誕生してしまった。『スクールライフシミュレーター』School Life Simulator 実況#33

スポンサーリンク

前回の動画で完全に不発に終わった栄養剤、安定剤を使用していく。

おそらく前回はゴリラ薬を服用してしまったせいで栄養剤、安定剤の真価を発揮できなかったのではないかと、思っていたんですが…

そんなことはなかったです。

使い方は他の生徒にあげるのがメインのようですね。

栄養剤を不良生徒の一人にあげてみると、ハイになったのか、ものすごくテンションの高い歩き方に変わってしまいました。

おにぎりをあげたことでニックネームをつけさせてくれそうだったので、とりあえずエディオンにしときました。

安定剤はクックロビンにあげました(普段からテンションがハイで常時栄養剤を服用しているような歩き方だったので。)

そうしたら、クックロビンとは思えないような落ち着きを見せました。安定してますね、精神が。

最後にゴリラ薬を他の生徒にあげてみました。

他の生徒にゴリラ薬をあげると、主人公がゴリラ薬を服用した時同様顔と上半身が大きくなりました。

やっぱりゴリラ薬が見た目に顕著に現れるので、使って楽しいと思います。

とりあえず、ゴリラ薬を与えた生徒には、まるだしおち○ぽ丸というニックネームをつけておきました。

きっと泣くほど喜んでいると思います。

以上、また次回。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする