スポンサーリンク

毒を用いて、人体模型を亡き者に。『スクールライフシミュレーター』School Life Simulator 実況#32

一週間以上間隔は空いたが、スクールライフシミュレーターの動画です。

今回は情報提供があった毒薬を使っていこうと思います。

毒薬の使いかたはいたって簡単。

まず、調理室でおにぎりなりジュースなりを作る。

そして、作ったものを理科室に持っていき、そこで毒を盛ることができます。

それを人に渡すことでおにぎりを食べてくれるので、毒殺が可能。

 

この方法を用いると、これまで殴っても殴っても全く効かなかった風紀委員のみなさんや、人体模型くんを亡き者にすることが可能。

やったぜ。

人体模型くんに毒入りおにぎりを差し上げると、血をはいてぶっ倒れました。

どうやら奴は血が通った生き物だったみたいです。

かわいそうだったので燃やしておきました。

さようなら、人体模型。

 

最後に、毒以外のものをおにぎりやジュースに混ぜて服用してみましたが、おそらく最初にゴリラ薬を使ったのがまずかったのか、あとはなんの効果も得られなかった。

 

何が起こるのかというのは非常に気になるんですがね…。

というわけで、ゴリラになっていない状態で何が起こるのか、というのを次回確かめていきたいと思います。

流石に何も起こらない、ということはない。

 

はず。

大丈夫だよね?何か起こるよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました