ビームが撃てるマイク『スクールライフシミュレーター』School Life Simulatorその7

スポンサーリンク

リクエスト動画です。

現在は曜日ごとに実況するゲームが違うので、スクールライフシミュレーターは週一投稿となっており、リクエストになかなか答えづらい状況となっています。

すぐに動画が出せず申し訳ないです。


さて、今回はライブハウスにあるマイクを使っていきます。

このマイクは、攻撃ボタンを押すことでビームを打つことができます。

ビームを打つ時のポーズはなかなか奇妙です。

このビームは人に当てるとダメージが入り、生徒や教師なら一発で倒せるんですが、狙って当てるのがなかなか難しいです。

モーションが長いので間違えて連続で入力してしまうと連発してしまって身動きが取れなくなるし。

その上、攻撃力はそこまで高くないんですよね。ゾンビと戦ってみると攻撃力の低さがわかります。

もしかしたら遠距離武器は軒並み攻撃力が低いのかもしれません。

コンビニのガラスに向かってビームを撃ってみましたが、割ることはできませんでした。

ジャンプしながら攻撃をすると、ビームではなく飛び蹴りをすることができます。

この飛び蹴りは通常の蹴りと同じなので、ガラスを割ることが可能です。なので、一応マイクを装備していてもガラスは割れます。

見た目は面白いので、ネタ武器としては楽しめます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする