恐怖のS級ゾンビハンターVS墓場のゾンビ『スクールライフシミュレーター』 School Life Simulatorその4

スポンサーリンク

スクールライフシミュレーター実況も第4回となり、情報提供やリクエストも増えてくるころ。

というわけで、今回はコメント欄にて情報提供をいただいたものを紹介していきます。

その内容は、墓を殴ると何かが起こるというもの。

移動して、やってみる。

墓を殴ると、墓からゾンビが出て来ました。

意外と足が速いです。攻撃力はそこまで感じない。耐久力はそこそこ。

とりあえず墓の前に置いてあった花を武器にしてゾンビ退治。攻撃力は多分キックと変わらないけど畜生っぽくて好きですね。

次、ゾンビものの定番、チェーンソーで応戦。

攻撃力は多分高い、と思う。攻撃範囲の広さが魅力です。あとはゾンビにチェーンソーを向けるロマン。

まあ、ゾンビたちに負けてしまったんですけど。

ちなみに墓からは何度でもゾンビが出てきますね。

最後にロケットランチャーを使ったんですが、墓ごと爆風に巻き込んだせいで余計にゾンビが増えるなんてことになりました。

ロケットランチャーの使用感は最高です。

弾は無限だし、攻撃範囲も広い、当てやすい。

ただ、反動が大きく、一瞬狙いにくくなる。

それでもゾンビ相手に容赦なくぶっ放せるのはロマンです。近距離武器信者ですが、遠距離武器に目覚めそう。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする