スポンサーリンク

一度寝たなら二度と目を覚まさないでほしい、そんな学生生活『スクールガールズシミュレーター』その20

ゲーム

前回

無能な不良と謎の神社『スクールガールズシミュレーター』その19
前回 ようやくios版のアプデがきました。 仕方ないことなんですけど、ios版のアップデートはやっぱり遅い。 アップデートで結構ガラッと変わってましたね。 いきなり桜が咲いてたし。 明らかに...


やる必要はないけど、あえて3行で表すなら。

 

可愛い田村ゆきほ

埋まってしまったゾンビガール

卑怯なsakura

 

そう、今回もタイトルと内容はあまり関係がないんだ!

大体いつもそうなんだけどさ。

 

はい。

とりあえずライターが大活躍。

ゾンビを倒すのに結構使えるという。

教師にライター使うのも派手で楽しいです。

あああああああああああって叫ぶのがまた面白い。

断末魔にしては勢いがなくて適当なんだよな。

 

そして、こういうゲームに有り勝ちなんですが、sakuraが結構卑怯。

ゲームオーバーになってるのにずっと打ち続けてくるし、捕まっているはずなのに自分も自分もって捕まえてくるんだよ。

まあそれはいい。問題は流れ弾が他の生徒に当たっちゃってるんだよね。ちょっと行動が単純すぎる。

しかも打たれた生徒は結構平気そうっていう。

でもまあ、こういうのもこの手のゲームの醍醐味というか、あまり賢すぎると面白さが減るよね。

例えばsakuraがめちゃくちゃ頭が良くて射程距離ギリギリの遠距離から銃を当ててくるとか車とか使ってきて確実に追い込んでくるとかされたらなんかいや。

 

 

まあそれもそれで面白そうとか思ったけど。NPCはそれなりにバカなのが一番。

404 NOT FOUND | うわばみの優雅なゲームブログ+
ただの日記からゲームなどの情報まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました