生徒全員と恋人になるスクールガールズシミュレーター#4『岩井やすこ編』

スポンサーリンク

おっす!オラ悟空(@uwabamisnake)

訳あって前回記事と同じ日に書いています。

以前はブログも毎日公開だったので書く習慣がついてたんですが、それがなくなるとブログに人様に見せる文章を書くというのはなかなか面倒になってくるものであります。

とはいえ、割と適当に書いているので実際はそこまで面倒では無い。

生徒全員を云々第4回

さて、今回は岩井やすこ編でございます。

流石に同じクラスの人間を恋人にして、消すというのを繰り返していては、真っ先にピロシキのクラスから人がいなくなりそうだったので、他のところから消化していきたかった。

ので、岩井やすこさんをターゲットに。恨むならピロシキを恨めよ…。

やはりSNS交換というのは、ある程度好感度が必要なようで、これまでに声をかけたこともないような輩にSNS交換を申し込んだ結果、当然のように突っぱねられてしまいました。どこ住み?てかLINEやってる?状態だったので突っぱねられて当然なんですがね。

ここは誰かSNS交換してくれるだろ、の精神ではなく、誰か一人に集中して好感度を上げていくべきであろうという有識者の意見から、たまたま通りかかった岩井やすこを狙い撃ちすることに。

ちなみに、私、未だにこちらのゲームのキャラクターの名前を完全に覚えきれていないので、岩井やすこの名前が全く出てこず、頭の中でずっとプラスマイナス岩橋のことばかり考えていました。

プラスマイナス岩橋の魅力

やってはいけないことをやってしまうクセを持つ”クセ芸人”として有名なプラスマイナスの岩橋さん。バラエティ番組ではひたすら弄られるだけの芸人だと思われがちですが、漫才を見てみると掴みや観客いじりが大変上手なんですね。

そんなことはどうだっていいので、動画の解説をします。

岩井やすこ

確か生徒会副会長か書記か会計。

髪型を変更できるチケットをあげると、別人になって帰ってきました。もうこの人の名前覚えられそうにない。

で、テディベアをあげてすぐに告白してしまえば、すぐに恋人になってしまいました。今回は低確率告白が成功したので、楽でしたわ。

最期はダイナマイトで。爆発っていいですよね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする