スポンサーリンク

生徒会とカフェのバイトをするゾンビハンター『スクールガールズシミュレーター』その28

ゲーム

前回

帽子をプレゼントしよう!『スクールガールズシミュレーター』その27
前回 せっかく帽子が買えるので、購入し、プレゼントすることに。 金銭面の都合でArmyHatしか買えなかったので、とりあえずそれを誰かにあげます。 近くを通った何となく似合いそうな飯りなさんにあげることにし...


リクエスト動画+アプデ紹介のようなものです。

まずは生徒会に入ってくださいというリクエストがあったので、生徒会に入ります。

どうやら生徒会長である上原まいなさんに話しかけると生徒会に入会することが可能みたいです。

なので、上原まいなさんを探そうとしたんですが、なかなか見つかりませんでした。

仲のいい生徒とかだとSNS交換をしているので、呼び出せるんですが、まだ会ってもいない人なので、探すしかなく、見つからない時は本当に見つからない。

授業中は決まった席にいるので、何組の生徒か覚えておけば探しやすいけど、これもまた、覚えていなければ地道に探すしかないんですよね。

なんとか見つけて生徒会に入会することができました。

 

そして、カフェでアルバイトですが、その前にアップデートで追加された武器の紹介を。

まずスナイパーライフル。

スコープを使って割と遠距離でも狙撃が可能になります。ただ、弾速がそこまで速くないので、それを踏まえて狙わなければならない。結構楽しいです。

そして、投げナイフ。

うまいこと決まる時は決まります。多分バグだろうけど、すごく狙いにくい。

ただ、拾えば再利用可能。

以上の武器でゾンビ狩りを嗜みました。

 

そして、カフェでアルバイトです。

カフェでは一応バイトができて、給料ももらえます。

客から注文を聞き、注文の品を客に持っていくだけです。

違うものを渡すと、たとえそれが教師だったとしても食べ物を床にぶちまけます。実際黒田ともこは養護教諭という立場でありながらハンバーガーを床に投げつけました。

 

引き続きリクエストは募集するので、あれば動画のコメント欄にお願いします。

次回は上原まいな回です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました