スポンサーリンク

男子トイレ、みんなで入れば怖くない『スクールガールズシミュレーター』その23

ゲーム

前回

不良とつるんでたら彼女ができました『スクールガールズシミュレーター』その22
前回 連日のスクールガールズシミュレーター。 黒田のともちゃんは相変わらず。 前回の扱いは少しかわいそうだったかと思って、反省していたんですが、嫌っていても付いてきてくれる優しい不良に対してあろうことか悪口をと...


そういえば前回エクシル中崎に恋人ができたんだった。

すっかり忘れてたよ。

開幕黒田ともこのゾンビ化と、霊夢のプチ閉じ込め。

結局ゾンビ化はメイドが治し、人間になった黒田ともこをノーリスクで蹴ることができました。あの状態なら蹴っても怒られないのか…

霊夢はゾンビがいなくなったと思ったら、画面には写ってなかったが、普通に壁抜けして神社に向かおうとしていました。まあ証拠はないんだけど、時間的にあれは壁抜けてたと思います。

間違えて霊夢を持ち運んじゃってすげえ嫌われました。

多分一回で-30なのかな?よく覚えてないけど、これまでけなしたことがなかったはずなので。

黒田ともこにめちゃくちゃ嫌われている理由の一つでしょうね。いっつも持ち運んでるし。

まあ、あれは向こうが一方的に悪いね。

 

そして、エクシル中崎は懲りずにまた不良に告白をするも、無事振られる。

これで3連敗です。

 

みんなで男子トイレにも入りましたね。

もうなんかとんでもないね。

赤信号をみんなで渡ったら怖くないように、男子トイレだってきっとみんなで入れば怖くないものなんだろうなと。

まあ、入ったからといって特にやることはなかったんですが…

 

話は変わりますが、次のアップデートでは、猫耳ショップやら帽子ショップやら、いろいろなものが追加されるようです。

個人的には投げナイフが一番楽しみです。

絶対楽しいと思う。

404 NOT FOUND | うわばみの優雅なゲームブログ+
ただの日記からゲームなどの情報まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました