不良とつるんでたら彼女ができました『スクールガールズシミュレーター』その22

スポンサーリンク

前回

前回 前回から少し間隔が空きましたね。 撮り溜めてはいたんですが、新しいゲームに手を出したり、土日に某アイドルゲ...

連日のスクールガールズシミュレーター。


黒田のともちゃんは相変わらず。

前回の扱いは少しかわいそうだったかと思って、反省していたんですが、嫌っていても付いてきてくれる優しい不良に対してあろうことか悪口をとばしやがったので、今回もいつものような扱いを受けることとなりました。

あれは自業自得だね!!

そして、エクシル中崎は流れで不良に告白するも、無事失敗。

それでも付いてきてくれる不良は本当に人間の鑑。

男子トイレに出没した田村ゆきほ。これにより彼女は男の娘疑惑を持たれることとなる。

そして、あろうことか操作ミスでエクシル中崎は田村ゆきほに告白をしてしまう。

そう、メイドさんがいる喫茶店で。

だが、返事はOK、晴れてエクシル中崎と田村ゆきほは恋人となった。その隣で温かく見守っていた不良。

マジなんなの?全然不良じゃないよね。善良だよな。

むしろそいつに悪口を投げかけた黒田ともこの方がよほどの悪人だと思います。

とんでもねえ。

だが、あろうことか、エクシル中崎は不良にも告白をしてしまう。

不良、当然それを断る。

やっぱ全然不良じゃないよな。

そして、エクシル中崎はやっぱりクズなんやなって。

と、今回は結構ほのぼのとした回だったような気がします。

他にも楽しめる要素があるんですが、ずっと楽しみにとってあるんですよね。

車とかヘリとか。一応触れるだけ触れたんだけどね。

前回 そういえば前回エクシル中崎に恋人ができたんだった。 すっかり忘れてたよ。 開幕黒田ともこのゾンビ化と、霊...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする