スポンサーリンク

何もかも知性0の養護教諭が悪い『スクールガールズシミュレーター』その21

ゲーム

前回

一度寝たなら二度と目を覚まさないでほしい、そんな学生生活『スクールガールズシミュレーター』その20
前回 やる必要はないけど、あえて3行で表すなら。 可愛い田村ゆきほ 埋まってしまったゾンビガール 卑怯なsakura そう、今回もタイトルと内容はあまり関係がないんだ! 大体いつもそう...

前回から少し間隔が空きましたね。

撮り溜めてはいたんですが、新しいゲームに手を出したり、土日に某アイドルゲームのライブビューイングがあったりで編集する時間が取れなくてこうなったんです。もう一つの学園系スマホゲーもアプデ間近だからそれ以前の動画を早めに出したかったりね。

諸々の事情込みで遅くなりました。お待たせしました。

 

といっても、やることは今までと代わり映えしません。

だいたい黒田ともこのせいです。

 

今まではゾンビが出てきてもどうにかなる場面が多かったんですが、今回は警察はゾンビを仕留め損ねるわ生徒はゾンビにやられるわで、ちょっとしたパンデミックが起こってしまいました。

今回初めて黒田ともこを仕留めてしまったことが仇となってしまいました。

生徒を生き返らせるのに役に立つんですよね。

でもそのあと、よく考えなくても黒田ともこはゾンビを生き返らせることはしないので、結局仕留めて置いた方がいい人間でした。

やっぱカフェのメイドの方が圧倒的に優秀ですね。

他のプレイヤーも黒田ともこは真っ先に仕留めるようですし。勝手に生き返らせるのは本当に厄介。

しかも日付を変更すると死体が浮き出るバグのせいで黒田ともこが余計に厄介になってますからね。

これも全部黒田ともこのせいです。間違いない。

もっといい黒田ともこの使い方があれば今度試してみたいです。

不良とつるんでたら彼女ができました『スクールガールズシミュレーター』その22
前回 連日のスクールガールズシミュレーター。 黒田のともちゃんは相変わらず。 前回の扱いは少しかわいそうだったかと思って、反省していたんですが、嫌っていても付いてきてくれる優しい不良に対してあろうことか悪口をと...

コメント

タイトルとURLをコピーしました