無能な不良と謎の神社『スクールガールズシミュレーター』その19

スポンサーリンク

前回

前回 前回同様日付を変えると死体が復活していました。 前回女子生徒は全員生き返ったと思っていましたが、そうではなかっ...


ようやくios版のアプデがきました。

仕方ないことなんですけど、ios版のアップデートはやっぱり遅い。

アップデートで結構ガラッと変わってましたね。

いきなり桜が咲いてたし。

明らかに季節外れなんだけどさ。

そして不良ですよ、不良。

そこらの生徒より全然いいやつなんですけど、不良。

全然不良感がなかったよ、あれ。

むしろ嫌われているのに話しかけてくる、ついてくるという漢らしさよ。

でもゾンビを見たら武器を持っていようと尻尾巻いて逃げるという無能さ。

やっぱ不良じゃないよね。服装と体力だけは不良なみ。

そして神社も追加されましたね。

神主はどっかの巫女さんです。

2次創作にゆるいコンテンツだからできたこと。

どっかの巫女さんにも一応好感度みたいなものがあるという。

ちなみに神社では宝くじが引けるようですね。

このゲームでお金がはいってもあまり使い道がないんですが。

ちなみにこの宝くじのルールはプレイヤーが500円ずつ払って、その払った額の合計が当選金額になるという、日本の法律だと賭博扱いされてアウトになる方式です。

日本の学生生活を再現するゲームだったはずなのに学生が違法の賭博に手をだすのか…

ゲームだから問題なし!!

黒田ともこの扱いは相変わらずでした。

あれは仕方ないね。

https://uwabami-gameblog.com/game/schoolgirlssim1121

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする