スポンサーリンク

エクシル中崎を好いている時エクシル中崎もまた好かれているのだ『スクールガールズシミュレーター』その16

ゲーム

前回

浮遊し、帰還する贄<サクリファイス>『スクールガールズシミュレーター』その15
前回 休日を抜け出し、月曜日の朝からスタート、田村ゆきほさんが海へ行こうなどとほざいていましたが、それ以上に教師陣の格好がひどかったのでどうでもよくなりました。 少し進むと、なんと、今まで倒したはずの人々が浮遊してい...


なぜか私のテンションが高かった。

自分でもなんでかわからないが。

 

ようやく因縁の安澤やよいとSNSを交換する。

というか、このSNS交換って電話番号とかメアドとかだと古いけどLINEの名前を出すわけにもいかないからSNS交換なんだろうな。

そして、毎回生き返る黒田ともこ。

今では黒田ともこが一番の因縁の相手かもしれません。

毎回倒しても倒しても蘇る。

前回土に埋めたはずなのに全然平気な顔して目の前に現れる。

多分教師はロードの度に生き返るようになっているんだろうと思います。

 

そして、その黒田ともこを持ち運びます。

が、間違えて松山ゆりえについてくるよう指示してしまい、馬乗りさせてもらえそうだったので馬乗りすると、黒田ともこを解放してしまい、そのまま捕まってしまいました。

新手の宗教みたいな絵面になりました。

エクシル中崎の位置が少しずれたせいで松山ゆりえが謝ってるように見えます。

ほんと世の中って理不尽。

 

その後、黒田ともこを被験体にゾンビ薬などで遊びました。

とりあえずゾンビに利尿薬を投与するともがき苦しんで、睡眠薬を投与すると普通に眠るみたいです。

その状態で抗ゾンビ薬を投与したらフリーズしてしまいました。

404 NOT FOUND | うわばみの優雅なゲームブログ+
ただの日記からゲームなどの情報まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました