スポンサーリンク

浮遊し、帰還する贄<サクリファイス>『スクールガールズシミュレーター』その15

ゲーム

前回

シャベルで生徒を埋める”ごく普通の学生生活”『スクールガールズシミュレーター』その14
前回 休日を抜け出そうと思って一日飛ばしたら日曜日で結局休日。 みんなまた海に行くのかと思いきや、意外と冷静で図書室に行こうとしていた子もいました。 そして、なぜか黒田ともこは復活していた。あとめちゃくちゃ腕が...


休日を抜け出し、月曜日の朝からスタート、田村ゆきほさんが海へ行こうなどとほざいていましたが、それ以上に教師陣の格好がひどかったのでどうでもよくなりました。

少し進むと、なんと、今まで倒したはずの人々が浮遊しているではありませんか!

これには学校中がパニック。

すぐに落ち着いた強メンタルの生徒もいましたが、先生たちは埋葬で大忙しです!水着姿ですけどね。

みんなT←こんな格好だった。多分、というか絶対バグで本来出てこないはずの死体が表に出てきてしまったんだろうと思います。

なんでこうなったかは謎です。

今世紀最大のホラー

そして、教師陣がなぜか水着で学校に来ていた件ですが、本人たちは祝日か何かと間違えて水着に着替えて海に行こうとしたはいいものの、ど平日だったため、仕方なく水着で職場に向かったのでしょう。

一人だけ制服を着ていた先生がいましたが、おそらくコスプレが趣味なんだろうと思います。

というか、そうでないと説明がつかないよね。着てくる服をまちがえたとか?普通間違えないよね。

同じく祝日か何かだと勘違いしていて一人で制服を着て街を歩こうとしていたが、ド平日だったため、とかそういうあれなんだろうか。

その後、ゾンビと化した黒田ともこが目の前に現れます。

当然のように黒田ともこも復活していたようですね。

ゾンビにやられたみたいですが。

いつも通りに倒しました。

 

にしても知力に関して全くわからないな。

エクシル中崎さんいっつも教師に学力低いって言われてるから。

絶対教師陣の方が頭おかしいぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました