スポンサーリンク

シャベルで生徒を埋める”ごく普通の学生生活”『スクールガールズシミュレーター』その14

ゲーム

前回

仲間がふえるよ!!やったねあさとくん!『スクールガールズシミュレーター』その13
前回 前回の続きです。 休日を堪能する学生と教師たち。 もう海に行くような季節じゃないよね。結構寒いんだけど。 基本的には野郎には『けなす』しか選択していないんですが、けなした後なのか好感度が低かったらな...


休日を抜け出そうと思って一日飛ばしたら日曜日で結局休日。

みんなまた海に行くのかと思いきや、意外と冷静で図書室に行こうとしていた子もいました。

そして、なぜか黒田ともこは復活していた。あとめちゃくちゃ腕が伸びてました。

なんかの能力者かと思った。

その後、無事シャベルを拾い、黒田ともこを持ったまま仕留めました。

そしてそのまま埋める。

土を埋める時に細かいブロックになってたのがちょっと気になった。

 

以前違うゲームの実況内で話したかもしれませんが、僕はシャベルが武器として使えるゲームが大好きです。

なんかロマンがあるんですよね。

シャベル。

 

穴も掘れる、殴ると強いし広範囲。軍用のものだとのこがついてたりするみたいですね。

でもシャベルが武器として使えるゲームは何かって聞かれたら答えられない。

もしかしたらやったことないかもしれない。

 

が、このゲーム、シャベルを武器として使用できます。

それだけでなく、きちんと穴も掘れるし、生徒や教師を埋めることもできる。

ほぼ完璧なシャベルゲーですね。

 

もっとシャベル普及しないかな。

 

次回は休日の次の日です。つまり平日ですね。

浮遊し、帰還する贄<サクリファイス>『スクールガールズシミュレーター』その15
前回 休日を抜け出し、月曜日の朝からスタート、田村ゆきほさんが海へ行こうなどとほざいていましたが、それ以上に教師陣の格好がひどかったのでどうでもよくなりました。 少し進むと、なんと、今まで倒したはずの人々が浮遊してい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました