スポンサーリンク

仲間がふえるよ!!やったねあさとくん!『スクールガールズシミュレーター』その13

ゲーム

前回

共学校女子校化計画『スクールガールズシミュレーター』その11
前回 前回の続きです。 まずは友人のトイレゲージをマックスにするところからスタート。 ここにきて初めて薬の存在に気がつきました。 今までまともに探索してこなかったから。 そして、黒田...


前回の続きです。

休日を堪能する学生と教師たち。

もう海に行くような季節じゃないよね。結構寒いんだけど。

基本的には野郎には『けなす』しか選択していないんですが、けなした後なのか好感度が低かったらなのかわからないけどついてきてっていう命令に従ってくれなくなるんですよね。

でもけなす前ならついてこいと命令すればついてきてくれるし、一度ついてこいと命令したらずっとついて来るという仕様があったみたいなので、今回はたまたまそれを利用することとなりました。

まず最初についてこいと命令、その後いつものようにけなします。

そうすることで、イヤイヤ言いながらも後ろをついて来る大変悪質なストーカーの誕生です。

何回けなしても絶対についてくる。ものすごい根性。いや、別に根性はないとは思うんだけど。

正直頭が画面に映ると大変見づらくなるので、早くどっかいってほしかったんですが、何もしないというのは流石に勿体無い。

 

せっかくついてきてくれるので、周りにバレないように暗殺し、体育館の屋上で一人で寂しそうにしている黒川あさと(故人)の元に届けてあげました。

これで黒川あさとくんも寂しくないはずです。

仲間がふえるよ!!やったねあさとくん!

シャベルで生徒を埋める”ごく普通の学生生活”『スクールガールズシミュレーター』その14
前回 休日を抜け出そうと思って一日飛ばしたら日曜日で結局休日。 みんなまた海に行くのかと思いきや、意外と冷静で図書室に行こうとしていた子もいました。 そして、なぜか黒田ともこは復活していた。あとめちゃくちゃ腕が...

コメント

タイトルとURLをコピーしました