焼却炉から裏世界へ行こうとしたり飛びながらナイフを振り回したり『スクールガールズシミュレーター』その8

スポンサーリンク

前回

前回 急激に寒くなってきました。 世間では夏が終わって秋が来ずに冬が来たなんて言われていますが、そんな時には行きたく...


前回の最後で主人公、エクシル中崎が燃え尽きていたと思うんですが、実はそのまま焼却炉の床を貫通しまして裏世界へ突入してしまったんです。

それで、ぜひ検証してみようと思ったんだが、無事失敗しました。

なので、序盤は壁抜けバグを楽しむ動画となっています。

こういうバグって本当に楽しめる人と楽しめない人で別れますよね。

私はこういうの好きなんですけどね。しょうもなくて。

楽しめない人はしょうもないから楽しめないんでしょうね。

結局しょうもないんですよね。

その後は飛行能力を使って飛びながらナイフを振り回しました。

結構楽しかった。

飛んでる間は移動速度が早くなるので本当に強くなりますね。

強くなるとかいうゲームじゃないんですが。

生徒に手を出しすぎて先生に通報されてしまうんですよね。

そしてその報告を受けた先生が安沢やよいという。

安沢やよいは何かと縁がありますね。

散々煽った後、方向転換にしくじってそのまま捕まってしまいます。

安沢やよいには勝てなかったよ。

今回は捕まってしまったが、またリベンジしてやりたい。

あれ、安沢やよいだっけ、安澤やよいだっけ。

実際結構時間かかったんですけどね、いざ動画にしてみると6分もなかったですね。

結構カットしました。

検証の時にいらない映像ばっか撮れてますからね。

そのあとも特に面白くなかったので大幅カット。

まあ仕方ないね。

これからも続けていきます。

前回 奇行が目立ちすぎてあらゆる人間から嫌われているエクシル中崎。 なぜか教師よりも先に職員室についてしまうエクシル中崎...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする