学園内の極悪ゾンビハンターエクシル中崎『スクールガールズシミュレーター』その6

スポンサーリンク

前回

エクシル中崎の見た目は冷静に考えたら頭おかしいよな。 どう見てもやべーやつじゃん。 前回 あとは知性0の養...


なぜか今までセーブしてなかったんだ。

今まで気づかなかったんだ。

道理で好感度がリセットされるわけだ。

結局このゲームでも無能を晒してしまった。

まあいいとして。

以前名前を見かけた大河原ぎんときって校長の名前だったんですね。

これも今更気づけました。

ミッションクリア時に校長から報酬受け取り可能になったというメッセージが出るので校長室に行けばもらえるのかと思ったら、そういうわけじゃなく職員室に校長のデスクがまとめて置いてあっただけでしたね。

今回使用した武器は軍用ナイフと刀です。

軍用ナイフはXボタンを押すと確定で相手を倒すことができる優れもの。

なのかな?

まだ全然よくわかってないけど多分そうです。

刀は普通に強アイテムですね。

攻撃の範囲も広いし。

ただ、軍用ナイフの一撃必殺感と暗殺者感が厨二心をくすぐるので、軍用ナイフが好きです。

ほら、なんとなく職業軍人感が出るじゃん?ゾンビハンターエクシル中崎みたいになるじゃん。

あとゾンビの声って容姿に関わらず絶対野太いんだよね。

最後にパンプキンを見つけました。

確か初回でヘルプを見たときに換金アイテムみたいなことが書かれていた気がするのでそうなんだと思いますが、食べることができそうなので食べてみることに。

なんか腹壊して死んでしまいました。

一瞬何が起こったのかわかんなかった。

今回はちゃんとセーブしたので、次から続きになります。

前回 急激に寒くなってきました。 世間では夏が終わって秋が来ずに冬が来たなんて言われていますが、そんな時には行きたく...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする