人を燃やしてロケランをぶっ放す”ごく普通の学生生活”『スクールガールズシミュレーター』その4

スポンサーリンク

前回

前回 前回の続きです。なのでアップデート前。 開幕パンツ。故人のパンツなんだけどね。すごい不謹慎。 こ...


知らない間に追加されていたのか、めっちゃ武器が置いてありました。

その中に、私の大好きな爆弾がありました。

ただ、使い方がよくわからずに自爆してしまったんですよね。

思うように投げられないのも結構きつい。

豊富な武器でゾンビと戦いたかったんですが、ゾンビが現れたかと思えば、優秀なゾンビハンターSakuraに先を越されました。せっかくロケランを持ってったのに意味がなかった。

せっかくだから感謝の意を込めてSakuraにロケランをぶっ放しました。
人間の屑。

で、せっかくなんで授業でも受けようかなと思ったら、教室内でライターを発見してしまうんですよ。

これがとんでもないアイテムだった。

これで机とか燃やせるのかなあ、とか軽い気持ちでした。

Xボタン burnと表示されたんです。

つまりXを押したら目の前の机が燃えるんだね!と、勢いよくXボタンを押しました。

燃えたのは先生でした。

まさかの対人兵器

しかもご遺体は真っ黒に焦げるという謎の再現。

こういうゲームじゃないとトラウマ植えつけられるレベルの怖さがあります。

このライターがとんでもなく楽しいアイテムでした。

話は少し変わりますが、ゲーム実況をやっていると

『あれ?こんなこと喋ったっけ?』

となることが結構あります。

今回がこれ

死体の割には健康そうだなって言ってた。

何を思ってこんなこと言ったのか全くわからなかった。

動画編集してて本当に意味がわからなかった。

動画で本当に言ってるので、ぜひ見てもらえたらと思います。

次回は今回よりは平和です。

エクシル中崎の見た目は冷静に考えたら頭おかしいよな。 どう見てもやべーやつじゃん。 前回 あとは知性0の養...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする