ゾンビゲーが始まると思ったらパンツゲーだった。『スクールガールズシミュレーター』その3

スポンサーリンク

前回

前回 そうだ、せっかくだからキャラクター設定でも決めてしまおう。 主人公なんだからある程度キャラを掘り下げていこう。...

前回の続きです。なのでアップデート前。


開幕パンツ。故人のパンツなんだけどね。すごい不謹慎。

このままゾンビ狩りでもしようかと、思っていたらいつのまにかゾンビになっていました

正直突然だった。

攻撃を食らったからゾンビになったのかな?

せっかくなので、ゾンビライフを満喫しながらゾンビ勢力を拡大することにしたんですが

歩くのがめちゃくちゃ遅い。

走って逃げられたら追いつけない。

それでもトイレに逃げ込んで逃げ場を失うやつとか、なぜか教室で律儀に授業を受けようとしているやつがいたので、噛み付いてゾンビにすることはできました。

味方ゾンビはもっと遅い。それでも何人か捕まったやつがいるというのも不思議。

そして、ゾンビを人間に戻してくるやつまでゾンビにして、なんとか全員ゾンビにすることに成功。

ゾンビ発生時のBGMがうるさいのなんのって。

編集の時に音量いじるのが大変だった。

今回は今までより音質がいい、はず。

少なくとも前回よりはマシかな?

今回一番面白かったゾンビはこいつ。

なんて格好してんだよこいつ。

むしろゾンビになってからが一番輝いてるまであるくらいの面白さ。

もうずっとゾンビでいいよ。

前回 知らない間に追加されていたのか、めっちゃ武器が置いてありました。 その中に、私の大好きな爆弾がありました。 ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする