主人公『エクシル中崎』のキャラ設定を決めよう。『スクールガールズシミュレーター』その2

スポンサーリンク

前回

日本の学生が経験すること、それは一般的には空を飛んだり、ゾンビと戦ったりだと思いますが、それを再現できる素晴らしいゲームがあります。 スク...

そうだ、せっかくだからキャラクター設定でも決めてしまおう。


主人公なんだからある程度キャラを掘り下げていこう。

他のゲームだとこんなことしないけど、このゲームならこういうことをやりたくなっちゃう。

それくらい自由度が高すぎる。

というわけで、主人公と両親の設定だけ考えてきました。

一応忠告しておきますが、私は『ごち○さ』とか『きん○ザ』とかの日常系のアニメ、漫画が大好きなので、少し痛い設定になってしまっているかもしれませんw

現実はこんなに甘くないとかいうツッコミはやめてくださいね?

ではどうぞ。

主人公 エクシル中崎

父親 ダヴィ中崎

母親 中崎晴子

ちょっときらら系の雰囲気をリスペクトしすぎたかな?って。

ちょっと恥ずかしいです。

こんな感じの日常系ゆるふわ設定で進めていきます。

まあ実際の内容とは全く関係がありませんが。

動画の内容自体は学校ないの軽い探索と生徒たちとのコミュニケーションでした。

とっても平和でした。ゾンビは出てきましたが。

今回の動画は色々収録にしくじって後半の音質が悪かったと思います。

今回の動画というより最近音質が悪い機がする。

次からもっと音質にも気を使おうと思います。

と言っても次回も同日収録の続きですけどね。だからまた音質が悪いかもしれない。

内容自体はバイオハザードごっことなっております。

お楽しみに。

前回 前回の続きです。なのでアップデート前。 開幕パンツ。故人のパンツなんだけどね。すごい不謹慎。 こ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする