バスと車の合体と伊賀上みむの空中浮遊『スクールガールズシミュレーター』その79

スポンサーリンク

リクエスト動画のつもりです。

そのリクエストが、人を引きずったままバスに乗ってくださいと言うものだったんですが、長いことリクエストを放置しているうちにスクールガールズシミュレーターのしようが変更して、引きずる仕様から抱っこする仕様に変わっているんですよね。

スクールガールズシミュレーターは週一で動画を投稿しているのでリクエストを消化しきれないと言うこともありますからね…。

と言うわけで、今回は仕方なく、抱っこのままバスに乗ってみる。

特に何か起こるわけでもないです。

飛行して、バスの上の方から抱っこをやめると、抱っこをしていた人が高いところから落ちた扱いになりダメージを受ける程度。

面白かったのは、それよりもバスを車でせき止めた時。

バスを車で止めると、当たり前のようにすり抜けるのですが、車が一台バスに連れて行かれました。

ただし、曲がり角は曲がりきれず、無事置いてけぼり。

バスに乗ったまま、道中に配置した車に乗ることもできます。

その場合、バスと車は一体化します。バスに乗りながら車を運転することも可能。

ただし、全く移動できない。

原因不明ですが、伊賀上みむさんは落とそうと思ってバスの上の方から抱っこを解除したら空中浮遊するようになりました。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする