仮面をつけて、レッツ完全犯罪!『スクールガールズシミュレーター』その78

スポンサーリンク

情報提供&リクエストです。

結構前から存在していたアイテムであるにも関わらず、全く触れてこなかった仮面についての動画です。

このアイテムは、確か私がゲームを始めた当初から存在していたと思います。

ただ、最初は仮面をつけることができなかったような気がする。

どのみち、仮面をつけたことがなかったので、今回つけてみることに。

仮面をつけると、名前が不明になります。

この状態で犯罪を犯すと、教師、警察などの制裁役から追いかけられますが、正体が誰なのかは知られていないため、仮面を外すと追いかけてこなくなります。

たとえ目の前で仮面を外したとしても追いかけてこないです。

一番手っ取り早い完全犯罪の方法だと思います。

ちなみに、仮面をつけていない状態で攻撃すると当然教師に追いかけられるわけですが、その状態で仮面をつけてみると、流石に教師もそのまま追いかけてきます。そら目の前で仮面つけたんだからバレるよなぁ…。と、納得していたんですが、そのまま仮面を外すと追いかけてこなくなります。教師がどういう思考をしたのか知りたいですね。

だって、最初に攻撃をしたのはサンディ濱口→仮面装着、不明になる→サンディ濱口=不明→犯人は不明→不明が仮面を外す→サンディ濱口が出てくる→サンディ濱口は犯人じゃないからスルーってことでしょ?書いててわけわかんないよ。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする