小人化バグのご紹介。『スクールガールズシミュレーター』その77

スポンサーリンク

前回も似たようなことをしましたが、バグのご紹介です。

が、これまでのスクシミュ実況で1,2を争うほどのグダグダ実況となりました。

今回紹介するのは小人化バグ。

スクールガールズシミュレーター海外勢が見つけたバグなんですが、生徒、教師を小人化させることができます。

使うのは睡眠薬、毒薬です。

まずは睡眠薬を自己注射し、眠る。その後、翌日に。そして、公園の回転遊具の上に乗り、巨大化する。

ここまでは前回と同じ、前回はここから生徒や教師をただ持つだけでしたが、今回はこの状態で毒薬を自己注射します。

毒薬を注射することで動きが安定するようになります。多分毒薬じゃなくても死ぬか逮捕されるかでいいとは思いますが。

そして、動きを安定させたら、その状態で生徒を持ち、公園のブランコに乗ります。

そうすると、平べったくなることなく、いい感じに生徒が小さくなります。

気をつけなければならないのが、小人化させようと思ったら主人公をあまり大きくさせてはならないということです。

ブランコに乗れなくなります。

他にも色々試そうと思っていたんですが、動画を収録している最中に広告が閉じなくなってしまい、終了。

実況自体もグダグダでしたが、それ以上にグダグダな最後でした。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする