進撃の下野『スクールガールズシミュレーター』その76

スポンサーリンク

今回はコメント欄にてバグに関する情報提供をいただいたので、その動画となります。

内容は、注射器バグ(?)かな?


保健室にて、注射器を入手し、睡眠薬を吸引する。

その睡眠薬を自己注射し、翌日にする。

すると、勝手に動き回る(ぐるぐる回る)ので、そのまま公園の回転遊具の上に行くと、主人公が巨大化する。

この状態で人を持ったら小人化するとのことですが、そのあと色々自分で調べまして、小人化はまた少し細かいやり方になるようです。

小人化バグは海外のスクシミュファンが発見したもので、動画もあるのでそれを参考にしてまたの機会に取り扱いたい。

とりあえず今回は主人公の巨大化と大回転がメインとなりました。

回転遊具の上で巨大化した状態で車に乗ると、空を飛びます。

理由は全くわかりません。素人には理解できない。

次にもう一度巨大化させてみる。

今度は、できる限り大きくしてみる。

すると、もう下野が原型をとどめていないくらい細長くなってしまいました。

この状態でsakuraに喧嘩を売ると、もうわけわからんことに。

蹴りの範囲は広いわsakuraの弾丸は当たるけど逮捕はされないわでめちゃくちゃ。

で、銃撃を受けてゲームオーバーになったはずが攻撃判定を持ったままぐるぐる回転する下野。そのせいで爆弾やらが散らばって、爆発。結局下野は二度死ぬっていう。

もうまともな文章が書けないくらいめちゃくちゃでした。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする