爆弾を使ったお上品な遊び方『スクールガールズシミュレーター』その75

スポンサーリンク

本当は土曜日に投稿する予定だったんですが、今日投稿予定だった動画の編集が間に合わず、急遽変更。

今回はリクエスト動画です。

その内容は、爆弾を人に渡して他の人に巻き込んでくださいというもの。

なんとなく前にも似たようなことをやったようなやってないような。

実況した回数が多すぎて割と何をやって何をやっていないかを覚えてないことがあります。

そのせいか、結構プレイし慣れてきているのもあって、他のゲームをやっている時よりもテンションが低くなっているように思われがちです。

視聴者さんからコメントでも指摘されました。

実際はテンションが低いのではなく慣れて落ち着いたプレイができているだけですね。

そう、品のある遊び方というわけです。

爆弾を生徒に渡して周りの人間を巻き込むというのも、品のある遊び方というわけです。

爆弾にも種類があって、ビッグボムは通常の爆弾よりも爆発の規模が大きく、うっかりしていると、生徒と一緒に下野も巻き込まれます。

でも、渡した張本人が一緒に巻き込まれるのはもはや平和的すぎてハッピーエンドではないかと、これもう半分ハッピーエンドだろ。

というわけで、今回はすごく短い動画になりました。

次回は野球でもしようかな。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする