氷漬けになったまま動き回る方法、お教えします。『スクールガールズシミュレーター』その74

スポンサーリンク

コメント欄にて情報提供いただきました。

ありがとうございます。

動画内で紹介したことはありませんでしたが、結構前から自己注射ができるようになっていたんですよね。

試しに毒薬を投与。

スタイリッシュに自害ができます。

生徒会室にある冷凍薬を自己注射すると、自分を凍結させることができます。今回情報提供いただいたのが、この状態でmoveするとおもしろいことが起きるというもの。

実際に氷漬けになったままmoveで別の場所に行くと、氷漬けになったまま移動することができるようになりました。

本来氷漬けになってしまうともう動くことができないのですが、この方法を使うと移動が可能のようです。

実は自分でも氷漬けのまま動く方法を探していたんですが、この方法の他にもう一つ見つけていました。

それが、凍ったまま爆死なりなんなりで自害するという方法。

広告を見ないといけないぶん時間がかかり、moveした方が楽なんですが、一応そういうことができるってだけです。

もちろん石化薬使用時も同様です。

moveで動けるようになります。

ちなみに空を飛んだまま石化すると飛んだ姿勢のまま固定され、その状態でmoveすると体の半分が地面に埋まったまま移動が可能です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする