金払わずにクレーンゲームの景品をとる『スクールガールズシミュレーター』その70

スポンサーリンク

これも少し前のアップデートなんですが、お店にクレーンゲームが追加されていますよね。

今回はこれをやります。


まず普通にお金を払ってプレイ。

クレーンゲームは以前少女シティでもやりましたが、こちらのクレーンゲームはいたって簡単です。アームがめっちゃ強い。

多少ずれていたとしてもアームが自らの意思でがっしりホールドしてくれます。

景品は、とりあえず道端を歩いていた新デザインsakuraにプレゼントしました。

さて、クレーンゲームをしている最中に思いついてしまった。

これ、椅子使えば中に入れるんじゃないかと。このゲームやりこんでる人なら誰でも思い浮かびそうな発想ですが、やってみることに。

案の定中に入れました。しかし、道具を拾うことは出来ませんでした。

次に、何か長いものを持ってきて無理やり中の景品を出します。

採用したのは横にも縦にも大きく、中に入れたら暴れてくれそうなボードくん。

というか、このゲームのバグ技で困ったときのボードだよりってのは割と多い。

やってみるとなかなか難しいが、なんとかケーキが取れた。

でも、ズルしてとったやつって拾えないんですよね…。

最近は同一タイトルのゲームを週一で投稿しているのでアップデートに追いつけなかったりしていますね…これはいけない。もう少ししたら量産体制に入れそうです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする