武器巨大化祭り(刀、盾、椅子)『スクールガールズシミュレーター』その69

スポンサーリンク

前回巨大化したものの使用できなかった刀に加え、盾や椅子も巨大化させ、実際に使ってみます。

巨大化する方法は例の公園の変形バグ。

とりあえず刀を巨大化させますが、巨大化に失敗し、小さくなりました。

これはこれで使ってみたいので、そのままにしてもう一つの刀を巨大化させます。

思うような巨大化とは違いましたが、大きくすることに成功、ただ、大きくしすぎて一回見失う。

盾も巨大化。

盾は結構思った形に巨大化させやすいです。

めっちゃ強そうな盾ができます。

巨大化しなくても武器最強候補である椅子を巨大化。

椅子もなかなか思ったように巨大化できない。ベンチみたいな形になったりしますね。

なんとか長くすることができたので、それで終了。

実際に巨大化させた武器を使ってみます。

まずは小さい刀。

リーチが小さくなるとは思いましたが、これが意外と使いやすい。

刀は回転攻撃なので見た目よりもリーチが短く感じるから、刀が小さくなるとむしろリーチを把握しやすく、使いやすかったりするのかなとは思いました。

大きくした刀は攻撃範囲が広いので強武器なのですが、武器がデカすぎる。

全く前が見えない。

強いけど扱いづらいです。

盾は、銃弾を防ぐのですが、大きくすると防御範囲がかなり広がります。

ただ、銃を撃つのは警察しかいないし、警察は銃メインだけでなく近寄って逮捕してくるので盾の意味がなくなります。

巨大化させた椅子は最強武器筆頭です。

攻撃範囲は広がったかどうかわかりません(広くなっているとは思う)。実感はできませんでしたが、振りが速かったりしているような感じです。

普通の椅子より当てやすい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする