体育館の蘇生薬と黒田ともこを様々な方法で…『スクールガールズシミュレーター』その67

スポンサーリンク

今回もリクエスト動画です。

私のTwitterアカウントに直接DMでリクエストを送ってきてくれた方がいましたので、今回はそのリクエスト。

内容は、体育館に蘇生薬があるらしいが、どこにあるかわからないので探して欲しいというもの、そして黒田ともこをいろんな方法で殺害してくださいというもの。

黒田ともこになんの恨みが…。


まず蘇生薬の場所。

こういうのは収録前に確認しておかないと動画の尺がとんでもないことになったり、下手したら最後まで見つからないとかもあるので、あらかじめ下調べをしておきました。

置いてある場所は体育館二回の通路です。

蘇生薬は他の薬とデザインが違うので一見薬には見えないんですよね。

次、黒田ともこです。

こういうのはサンディ浜口君の仕事なんですが、最近下野と黒田の距離が教師と生徒にあるまじき近さなので、これはいかんのではないかと、あえて下野君にやらせます。

近接武器だったり銃だったり、ナイフだったり燃やしていったり。

車で撥ねたり、車に乗っけたまま溺死させたり、思いつく限りの悪逆を尽くしました。

個人的にできてよかったと思っているのが、持ち運んだまま空から落として落下死させるというもの。

いつのまにか抱っこで運べるようになって、先生を持ち運んでも離した瞬間に怒られるということがなくなっていたんですよね。

今までは先生を落下させようと思っても空中浮遊してしまっていたのですが、抱っこで運ぶと落下させても怒られないんです。

その辺、今回の企画はちょうどよかった。

抱っこに関してはまたの機会に詳しくやりたい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする