ラッセル下野の平和な1日『スクールガールズシミュレーター』その66

スポンサーリンク

さあ、今回もラッセル下野くん(最近サンディ濱口の出番がないね…。)

最近ですね、コメント欄にて平和に過ごしてくださいとか、平和に過ごそうね、とかひところさずにいちにちすごしてとか、そういった要望をですね、いただくわけです。しかも結構多く。

なので、今回、何事もなく平和な1日を過ごしていこうと思っております。

さあ、果たして面白い動画が撮れるのか…。実況者の編集スキルの見せ所みたいになってる…。

最初は自宅のチョコを持って教室に向かいます。

しかし、自分の椅子に向かうと、謎の挙動のせいで身動きが取れない。

たまたま通りかかった田村ゆきほにチョコを渡し、脱出します。

すると、田村ゆきほの好感度、知らずに爆上がりし、告白成功率が驚異の40パーセント越え。

そこそこ平和に過ごしていると、教卓の近くにライターが…。何かを燃やしたいという衝動に耐え、ライターをゴミ箱に捨てます。

その後、上原まいなにfishをもってこいと言われて、魚がどこにいるのかわからないからシャチをプレゼントしてあげました。

担任の先生にワッフルをもってこいと言われたときは、流石にワッフルを持って行ってあげました。(生徒をパシリに使う担任教師…。)

そして、あれだけ好感度の高かった田村ゆきほに振られ、ついでに告白した飯りなにも振られ、散々な1日となったラッセルでした。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする