男性教師歓迎のプレゼント『スクールガールズシミュレーター』その62

スポンサーリンク

androidではもうすでに追加されていたようですが、iOS版でも追加されました。新任の男性教師です。

せっかく新しく学校にきてくれたわけですから、プレゼントを送りましょう。

プレゼントは校門付近においてある青い球体でいいですね。

職員室に向かってプレゼントしてあげると喜んでくれました。嬉しいですね。

まあそれ爆弾なんだけどね。一定時間後に爆発するけどね。

ラッセルも爆発に巻き込まれたし、教師から全然心配されなかったしで勝った気がしなかったけどね。

かわいそうなので、保健室で注射器と蘇生薬を拾い、それを使用し生き返らせたのち、睡眠薬を盛って自宅に連れ込み、framegunで燃やしました。

熱い男なんでしょうね。

結構芸術点の高い死に方です。下の店から見えます。

その後ももう一度燃やしておきました。

アプデで追加されたのはこの男性教師だけではありません。

新しい薬が追加されました。

それが、石化薬と冷凍薬です。

その名の通り凍らせる薬と、石にする薬です。

そこらへんの先生に試しに使ってみると、確かに石化して、凍りました。

まあ、冷凍薬は凍るというより氷になると言った感じですかね。

体が透けるので正直石化より怖いです。

この状態で攻撃すると、頭だけ元に戻りました。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする