空き巣の下野『スクールガールズシミュレーター』その60

スポンサーリンク

android版はアップデートが速く、もう男性教師まで追加されているようですが、こちらiOS版は先日やっと公園と生徒の家が追加されたばかりです。

今回はその紹介を少し。


追加された公園があるのはカフェの裏です。ブランコや、よくわかんねえ回るやつは機能しますが、シーソーや滑り台は特に何か昨日があるわけではありませんでした。

Twitterとか見てるとこの公園がバグのオンパレードらしく、そのバグを利用して楽しんでいる様子が見受けられます。詳しいことは良くわかりませんが。

生徒たちの家は、マンション以外の独立した一軒家です。

入り口から普通に入ることができます。

中には食べ物や、コインがあり、それを盗むことが可能です。

完全に空き巣。

食べ物は置きっぱなんだけど結構新鮮(?)普通に食べることができます。

アプデ紹介の後は、田村ゆきほの机に荷物が乗ったカートをぶち込むという実験。

この前机の中に何かを入れるというのを覚えてから結構はまってしまいましたね。最近はバカの一つ覚えのように物を詰め混んでいるような気がします。次回も詰め込みますし。

まあ、リクエストが偏るので致し方なしですが。

カートに荷物が乗ったままでもカートごとぶち込むことが可能みたいですね。

机の中というより机の上に乗ってるだけなんですが。

ちなみにこれを受け取った人はなぜか感謝してきます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする