女ゾンビを地下室に飾ろう『スクールガールズシミュレーター』その58

スポンサーリンク

リクエスト、というか情報提供に近いかな?

女ゾンビに蘇生薬を注入すると、普通の生徒のような動きをする、という情報を提供してくれた方がいたので、今回試してみることに。

しかしいつも思うけど保健室の薬って結構吸入しにくいよね、机の上でごちゃごちゃしてるし。

とりあえず保健室で注射器、蘇生薬をゲット。

庭園でシャベルを拾い、近くの墓でゾンビを待ち構えます。

ちなみに、なんでシャベルなのかというと、以前説明したような気がしますが、ただ単にシャベルが武器としてすごく好きってだけです。軍用シャベルなんかは木も切れるし、土を耕せる、フックの代わりにもなって当然穴が掘れるというロマン武器です。正直欲しい。

ゾンビは1時間に一匹現れるように設定。出過ぎると処理に困るので。それに時間を飛ばすとすぐに出現させることができますしね。

ゾンビは出現したばかりの時は無敵状態ですかね?攻撃が通りません。

女ゾンビが出現したら即倒して蘇生薬を注入。すると、確かに普通の動きをするようになりました。

扱いは死んだゾンビですけど。

つかもうとすると逆さまになります。

なんか既視感あると思ったら死体が校舎中に発生するバグでもそんな感じになってたんですよね。それを思い出した。

一旦リスタートし、二人目。

二人目は、自宅の地下室に持っていきます。

動かないし、いいインテリアになると思うんですよね。

飾っておきました。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする