ヤギと噴水と止まらない不良『スクールガールズシミュレーター』その57

スポンサーリンク

少し遅くなったが、アップデート紹介。

追加されたのは、噴水、ヤギ、紹介し忘れたけど服ですね。公園はまだ出現してません。

ヤギは庭園が初期位置です。ただ、あいつ壁抜けしてフィールドを縦横無尽に駆け回ることが可能なので、どっか行ったら探すのが大変です。

ちなみにこのヤギ、蹴ったり、近接武器であれば攻撃することが可能です。銃で撃った時は特に何も起こらなかった。

攻撃し続けると死にます。

ヤギは焼くことができないのが少し残念ですね。

性別は雌みたいです。

リクエストでアップデートの後、裏世界に行くとテニスコートの方で白い雪のようなものが降っているので確認して欲しいというものがあったので、検証。

裏世界へは、いつものように椅子を使って移動します。

テニスコートあたりに行くと、白い雪のようなものは確認できず。ただ、あたりを見渡すと、確かに何か降っている場所がある。

一体上に何があるのかと、上昇すると、そこにあるのはアップデートで追加された噴水があったわけです。

つまり、噴水の水を雪と見間違えたわけですね。

アップデートは全く関係ないんですが、今回初めて知ったのが人間を高いところから落とすと死んでしまうということです。

不良を空から落とすと、すごく綺麗な姿勢で死んでいました。

次回は、どうなるか未定ですが、今度こそVTuber動画が撮りたい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする